忍者ブログ
まんま。てきとーなスタンスでベランダ菜園やっちゃうぞ的ブログ。ある種、個人的記録。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2泊3日の小旅行と言いますか、相方の実家(兵庫)へ行ってきました。
この時期に行くのは初めてです。
愛知から兵庫まで車で行ったんですが、岐阜や滋賀の山間部では今がちょうど桜の季節。
高速道路からでも綺麗でした♪

2日目は子供たちを連れて『篠山チルドレンミュージアム』へ行きました。
相方の実家からは離れているんですが、道路もすいてるし、篠山市も山間らしいので桜が満開!
ミュージアム沿いの道路にも桜並木があって素敵なドライブになりました^^
昔の中学校を利用しているらしい施設も素朴ながら赴きがあって良かったです。
体験コーナーなどもあって、子供たちは1日遊んでいました。

今日は帰り途中で多賀SAへ。
噂のひこにゃんを初めて見ました。
カワイイ・・・ような?
とりあえずお土産は、タイガース仕様のキティちゃんですw

で、帰ってきたら野菜がしおれていましたとさ。
水やったら直りましたが^^;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペットボトル
差し込んでいけばいいのに~
3日くらいだったら十分水持ちしますよ^^
風雲のぱんだ URL 2008/04/14(Mon)16:59:04 edit
中1日だったので・・・
2泊3日で行く日と帰った日に水をあげれば、中1日くらいなら大丈夫だろうと思っていたんですが、春のベランダじゃダメだったようです。
特にビッグサイズのエンドウさんがすぐしおれます。致命的じゃなかったので良かったですが・・・次の旅行どうしようかって感じです^^;
ばいたろう URL 2008/04/15(Tue)21:16:18 edit
ランキング
▼ご訪問ありがとうございます
▼バナーをクリックして頂けたら
▼嬉しい&励みになります!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 風雲のぱんだ]
[07/01 ばいたろう]
[06/28 管理人@レイ]
[06/25 ばいたろう]
[06/25 風雲のぱんだ]
お気入り リンク
プロフィール
HN:
ばいたろう

自己紹介:
賃貸マンション2階のベランダで野菜作ります。愛知在住、日当たりまあまあ。賃貸にしちゃベランダ広いですが、常に洗濯布団軍団との熾烈な争いが繰り広げられています。ベランダ菜園暦は初心者に毛が生えたくらい。
ブログ内検索
カウンター
ゲーム
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.